俺はどうも高校時代にモテていたらしい。うちの高校は同窓会とか言う気の利いたものがなかったから、卒業後は誰が何をしているか全く知らなかったし、正直なところ、そんなに興味もなかった。そして、卒業して20年が経ったある時、何気にネットサーフィンをしていたら、母校の同窓会サイトを見つけたんだ。そこでちょっとノスタルジーに浸りたくなって、サイトに登録した。
すると、そこから次々とかつてのクラスメイトとネット上で再会することができた。中には社長になったやつもいたし、一番の遊び人だったやつが3人の子持ちになっていたり、とその変化に懐かしくも笑ったね。俺もそうだけど、20年も経つとみんなおっさんになるわけだ。
ノンケのちんこが大好物だから出会い系でフェラ友を調達しています
そこで同窓生から、当時は俺が一番モテていた、と聞いたんだよ。俺は全く自覚はなかったし、当時はサッカーばかりやっていてボールが恋人状態だったから、誰とも付き合っていない。それどころかモテるほど周囲と会話をした記憶さえなかったんだけど、口数が少ないスポーツマンと言うだけで、皆、俺に憧れていたと言うことなんだよ。そんなことは当時に言ってくれよ、と俺は笑って返したけどね。
だって、俺は色気づいた大学時代も全くモテなかったんだよ。そんな時に部の先輩に誘われるままに同性愛の道に走ったんだ。その時に、俺は女の子にモテないのではなくて、女の子に興味がなかっただけなんだと気づかされて、そのまま彼女も作らずに20年を過ごしてきたんだ。今でも、3人のゲイ仲間と楽しく遊んでいる。
それに関しては全く後悔していなかったんだけど、その話を聞いて俺の気持ちは揺らいだ。もし、高校時代に俺に告白してくれる女の子でもいたら、俺も今頃は3人の子持ちにでもなっていたのかなあ、なんて思う。ひょっとして、今からでもノンケに戻れるのではないか?ってね。実際に、当時あこがれていた女の子たちから「今度会いませんか?」などと誘われたりもしているんだ。
そのためには、俺のちんこ動画を削除しないとな。ゲイ仲間と調子に乗って自撮りした俺のちんこ動画がネットにわんさかと溢れているんだよ。
イケメンとの出会い
ゲイとの出会い